新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
著者
書誌事項
新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1995.2
- タイトル読み
-
シン ジョウホウカ シャカイ ノ テレマーケティング : カワル シジョウ オ ホリオコス
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p188
内容説明・目次
内容説明
マルチメディア時代のビジネス先兵。テレマーケティング。双方向性の強い、このマーケティング手法、情報革新の波に乗って急成長。「つくっても売れない時代」のテレマーケティングの潜在力を徹底検証する。
目次
- 第1章 新・情報化社会
- 第2章 テレマーケティングのアウトライン
- 第3章 こう使う、テレマーケティング—通販、金融など
- 第4章 こう使う・テレマーケティング—各種メーカー、サービス
- 第5章 CSとPL法
- 第6章 マルチメディア社会を先取りする
- 第7章 情報技術とテレマーケティング
- 第8章 雇用を変えるテレマーケティング
- 第9章 テレマーケティングの海外事情
- 第10章 どう動く、テレマーケティング
「BOOKデータベース」 より