接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう

書誌事項

接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう

秋田美津子著

(21世紀ブックス)

主婦と生活社, 1992.11

タイトル読み

セッキャク ノ タツジン : イガイ プロ ワ コンナ トコロ ニ キ オ ツカウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 接客業とは自分を大切にすること
  • 第2章 接客とは「生きること」を考えること
  • 第3章 接客名人とは謙虚さを失っていない人
  • 第4章 接客の本質は「ありがとう」にある
  • 第5章 接客技術向上のコツは、自分を磨くこと
  • 第6章 接客術の究極は、しやなかに若く生きること

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12407860
  • ISBN
    • 439111514X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ