接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう
Author(s)
Bibliographic Information
接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう
(21世紀ブックス)
主婦と生活社, 1992.11
- Title Transcription
-
セッキャク ノ タツジン : イガイ プロ ワ コンナ トコロ ニ キ オ ツカウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 接客業とは自分を大切にすること
- 第2章 接客とは「生きること」を考えること
- 第3章 接客名人とは謙虚さを失っていない人
- 第4章 接客の本質は「ありがとう」にある
- 第5章 接客技術向上のコツは、自分を磨くこと
- 第6章 接客術の究極は、しやなかに若く生きること
by "BOOK database"