接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう
著者
書誌事項
接客の達人 : 意外!プロはこんなところに気をつかう
(21世紀ブックス)
主婦と生活社, 1992.11
- タイトル読み
-
セッキャク ノ タツジン : イガイ プロ ワ コンナ トコロ ニ キ オ ツカウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 接客業とは自分を大切にすること
- 第2章 接客とは「生きること」を考えること
- 第3章 接客名人とは謙虚さを失っていない人
- 第4章 接客の本質は「ありがとう」にある
- 第5章 接客技術向上のコツは、自分を磨くこと
- 第6章 接客術の究極は、しやなかに若く生きること
「BOOKデータベース」 より