消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題

書誌事項

消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題

工業市場研究所編

(調査資料, C-15 . ソーシャル・マーケティング・シリーズ||ソーシャル マーケティング シリーズ ; no.1)

工業市場研究所出版部, 1977.9

タイトル読み

ショウヒシャ モンダイ ト キギョウ ノ タイオウ : キギョウ ノ ショウヒシャ マドグチ ノ ジッタイ ト コンゴ ノ カダイ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p.656-661

遡及

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12478767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    661p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ