消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題
著者
書誌事項
消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題
(調査資料, C-15 . ソーシャル・マーケティング・シリーズ||ソーシャル マーケティング シリーズ ; no.1)
工業市場研究所出版部, 1977.9
- タイトル読み
-
ショウヒシャ モンダイ ト キギョウ ノ タイオウ : キギョウ ノ ショウヒシャ マドグチ ノ ジッタイ ト コンゴ ノ カダイ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p.656-661
遡及