消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
Author(s)
Bibliographic Information
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
ダイヤモンド社, 1995.4
- Other Title
-
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 87 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
行動を駆りたてる心のメカニズムとは。消費者心理と行動を見つめつづけて30年の著者が、人をつき動かす見えざるパワーを解き明かす。
Table of Contents
- 1章 消費者ニーズと消費者満足
- 2章 消費者ニーズの深層構造
- 3章 消費者ニーズの諸特性と強さの法則
- 4章 消費者ニーズの表と裏
- 5章 行動を駆りたてるニーズの法則
- 6章 人はなぜそれをするのか
by "BOOK database"