メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ

書誌事項

メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ

水口健次編

ダイヤモンド社, 1995.4

タイトル別名

メーカーと流通は顧客に勝てるか

タイトル読み

メーカー ト リュウツウ ワ コカク ニ カテルカ : ショウヒシャ マンゾク ノ タメ ノ 「センリャク ドウメイ」 ノ ススメ

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注記

執筆: 水口健次, 西村哲, 岡橋葉子, 御巫里花

内容説明・目次

目次

  • 第1部 双子の兄弟の“これまで”と“これから”(メーカーと流通、それぞれのエゴ;流通=「顧客接点にいる企業」の責任;逆転する川上と川下)
  • 第2部 重い課題、遠い解決(蜜月の終わり;価格をめぐる混乱;「顧客が出した答え」という神話;生活価値創造のウソ;PBという回答;対立する取引;同盟の現在)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12654269
  • ISBN
    • 4478530181
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 208p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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