メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ
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書誌事項
メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ
ダイヤモンド社, 1995.4
- タイトル別名
-
メーカーと流通は顧客に勝てるか
- タイトル読み
-
メーカー ト リュウツウ ワ コカク ニ カテルカ : ショウヒシャ マンゾク ノ タメ ノ 「センリャク ドウメイ」 ノ ススメ
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注記
執筆: 水口健次, 西村哲, 岡橋葉子, 御巫里花
内容説明・目次
目次
- 第1部 双子の兄弟の“これまで”と“これから”(メーカーと流通、それぞれのエゴ;流通=「顧客接点にいる企業」の責任;逆転する川上と川下)
- 第2部 重い課題、遠い解決(蜜月の終わり;価格をめぐる混乱;「顧客が出した答え」という神話;生活価値創造のウソ;PBという回答;対立する取引;同盟の現在)
「BOOKデータベース」 より