わくわく接客ときめき販売 : 新・接客心理学

書誌事項

わくわく接客ときめき販売 : 新・接客心理学

水尾順一著

産能大学出版部, 1995.4

タイトル読み

ワクワク セッキャク トキメキ ハンバイ : シン セッキャク シンリガク

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内容説明・目次

内容説明

どんどんお客が増えていく新時代の販売法。お客の心をとらえ、接客応対力が倍増する実践テクニック。

目次

  • 第1章 お客さまとのコミュニケーションの基本
  • 第2章 お客さまから信頼される言葉遣いと身のこなし
  • 第3章 お客さまの心理状態をつかめば販売力は倍増する
  • 第4章 こうすれば「プロの販売技術」が簡単に身につく
  • 第5章 PL法を意識した販売法が信頼感を高める
  • 第6章 顧客満足度を高める新接客・応対法
  • 第7章 魅力ある販売員は良きリーダーでもある

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12681691
  • ISBN
    • 4382052866
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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