わくわく接客ときめき販売 : 新・接客心理学
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わくわく接客ときめき販売 : 新・接客心理学
産能大学出版部, 1995.4
- タイトル読み
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ワクワク セッキャク トキメキ ハンバイ : シン セッキャク シンリガク
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内容説明・目次
内容説明
どんどんお客が増えていく新時代の販売法。お客の心をとらえ、接客応対力が倍増する実践テクニック。
目次
- 第1章 お客さまとのコミュニケーションの基本
- 第2章 お客さまから信頼される言葉遣いと身のこなし
- 第3章 お客さまの心理状態をつかめば販売力は倍増する
- 第4章 こうすれば「プロの販売技術」が簡単に身につく
- 第5章 PL法を意識した販売法が信頼感を高める
- 第6章 顧客満足度を高める新接客・応対法
- 第7章 魅力ある販売員は良きリーダーでもある
「BOOKデータベース」 より