マーケティング読本
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1995.6
第3版
- Other Title
-
マーケティング読本
- Title Transcription
-
マーケティング トクホン
Available at / 104 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p243-244
Description and Table of Contents
Description
生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第5章 セールスマンの活動
- 第6章 販売経路の設定
- 第7章 製品の計画
- 第8章 価格の決定
- 第9章 物流システム
- 第10章 マーケティングと社会利益
by "BOOK database"