マーケティング読本
著者
書誌事項
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1995.6
第3版
- タイトル別名
-
マーケティング読本
- タイトル読み
-
マーケティング トクホン
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p243-244
内容説明・目次
内容説明
生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第5章 セールスマンの活動
- 第6章 販売経路の設定
- 第7章 製品の計画
- 第8章 価格の決定
- 第9章 物流システム
- 第10章 マーケティングと社会利益
「BOOKデータベース」 より