書誌事項

販路拡張の理論と実際

日本商業学会編

(現代商業論, 第3集)

誠文堂新光社, 1955

タイトル読み

ハンロ カクチョウ ノ リロン ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • 販売経営の新方向 / 宇野政雄
  • 販売促進の本質とその形態 / 清水晶
  • 売場配置と列品の計画化 / 原田俊夫
  • 需要調査二題 / 村本福松
  • 市場調査の原理とその適用 / 山東茂一郎
  • 農産物販売合理化の方策 / 岡本理一
  • 生成期におけるアメリカ農業協同組合 / 片岡一郎
  • 不完全競争と国際貿易 / 斎藤武雄
  • 貿易振興と海外市場調査 / 桐田尚作
  • 観光事業に於ける市場調査 / 田中喜一

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12728434
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ