マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業

Bibliographic Information

マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業

根本祐二著

ダイヤモンド社, 1995.3

Other Title

マルチエンターテイメントビジネス : テーマパークを超える新産業

Title Transcription

マルチ エンターテイメント ビジネス : テーマ パーク オ コエル シンサンギョウ

Available at  / 51 libraries

Note

参考文献:p192〜193

Description and Table of Contents

Description

21世紀の新産業のコンセプト。ハードのテーマ・パーク産業からソフトのマルチ・エンターテイメント産業へ。「人をもてなす」—商業施設、ホテル、地域開発、教育、医療etc。幅広い分野へ応用が可能。狭義のテーマ・パーク市場の約10倍の規模が予想される新ビジネスを、最新の米国事情をふまえ、具体的に紹介。

Table of Contents

  • 1章 激変する米国テーマ・パーク産業
  • 2章 変革が期待される日本のテーマ・パーク産業
  • 3章 マルチ・エンターテイメント・ビジネスの実際
  • 4章 日本のマルチ・エンターテイメント・ビジネス実現に向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12740597
  • ISBN
    • 4478501203
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 193p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top