「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
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書誌事項
「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
日本経済新聞社, 1995.4
- タイトル別名
-
Customer satisfaction
The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction
顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
- タイトル読み
-
コカク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル
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注記
引用文献: p269-287
その他の参考文献: p287
内容説明・目次
内容説明
ホスピタリティ・マーケティングは顧客を感動させる。顧客の不満やニーズを探るだけではなく、不安を除去して、期待を上回るサービス提供をめざす、顧客主導企業の戦略を分析する。
目次
- 序章 「顧客満足」の理解とその理論的研究
- 第1章 経済社会の変貌と第2次産業革命
- 第2章 工業経済社会の企業哲学の破綻
- 第3章 顧客主義時代到来の必然性
- 第4章 顧客主導市場とマーケティングの変遷
- 第5章 収奪のマーケティングから養殖のマーケティングへ
- 第6章 顧客主導市場をリードするリレーションシップ・マーケティング
- 第7章 顧客主導市場を支配するための顧客主導マーケティング戦略
- 第8章 高度化する顧客の期待にどう対応するか—ホスピタリティ・マーケティングの提唱
- 結章 求められる「選ぶ時代から選ばれている時代」への意識改革
「BOOKデータベース」 より