「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
Author(s)
Bibliographic Information
「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
日本経済新聞社, 1995.4
- Other Title
-
Customer satisfaction
The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction
顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
- Title Transcription
-
コカク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル
Available at 68 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p269-287
その他の参考文献: p287
Description and Table of Contents
Description
ホスピタリティ・マーケティングは顧客を感動させる。顧客の不満やニーズを探るだけではなく、不安を除去して、期待を上回るサービス提供をめざす、顧客主導企業の戦略を分析する。
Table of Contents
- 序章 「顧客満足」の理解とその理論的研究
- 第1章 経済社会の変貌と第2次産業革命
- 第2章 工業経済社会の企業哲学の破綻
- 第3章 顧客主義時代到来の必然性
- 第4章 顧客主導市場とマーケティングの変遷
- 第5章 収奪のマーケティングから養殖のマーケティングへ
- 第6章 顧客主導市場をリードするリレーションシップ・マーケティング
- 第7章 顧客主導市場を支配するための顧客主導マーケティング戦略
- 第8章 高度化する顧客の期待にどう対応するか—ホスピタリティ・マーケティングの提唱
- 結章 求められる「選ぶ時代から選ばれている時代」への意識改革
by "BOOK database"