富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略

書誌事項

富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略

清水欣一著

オーエス出版, 1995.5

タイトル読み

フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。

目次

  • 第1章 トータルサプライヤーを目指す
  • 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
  • 第3章 次世代CATVへの挑戦
  • 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
  • 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
  • 第6章 新ネットワーク・ビジネス
  • 第7章 マルチメディアは宝の山か

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12807279
  • ISBN
    • 4871904156
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ