富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
著者
書誌事項
富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
オーエス出版, 1995.5
- タイトル読み
-
フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。
目次
- 第1章 トータルサプライヤーを目指す
- 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
- 第3章 次世代CATVへの挑戦
- 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
- 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
- 第6章 新ネットワーク・ビジネス
- 第7章 マルチメディアは宝の山か
「BOOKデータベース」 より