マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
著者
書誌事項
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
同文舘出版, 1995.7
- タイトル読み
-
マーケティング ・ ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
大学図書館所蔵 全151件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p289-295
内容説明・目次
内容説明
協会初のベーシック・コースの成果が遂に結実。独習・研修書の定本。
目次
- 1 現代マーケティングの潮流
- 2 戦略的マーケティングの構図
- 3 企業環境とマーケティング戦略
- 4 消費者行動分析—マーケティング戦略と消費者行動
- 5 マーケティング・データ分析
- 6 製品戦略
- 7 価格戦略
- 8 コミュニケーション戦略
- 9 日本の流通機構
- 10 チャネル戦略
- 11 サービス・マーケティング
- 12 新たなマーケティング戦略の枠組み
「BOOKデータベース」 より