戦略的ベンチマーキング : 組織学習による業績改善の実践手法
著者
書誌事項
戦略的ベンチマーキング : 組織学習による業績改善の実践手法
ダイヤモンド社, 1995.8
- タイトル別名
-
Strategic benchmarking
Strategic benchmarking : how to rate your company's performance against the worlds best
- タイトル読み
-
センリャクテキ ベンチマーキング : ソシキ ガクシュウ ニ ヨル ギョウセキ カイゼン ノ ジッセン シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p258-265
内容説明・目次
内容説明
本書は戦略的プランニングを変革するために、企業間協力の方法を事例で詳細に解説し、戦略的経営の実践方法を紹介。
目次
- 1章 ベンチマーキングとは
- 2章 ベンチマーキングと戦略的プランニングとの連携
- 3章 プロセス・ベンチマーキングの要点の理解
- 4章 ベンチマーキングの成果を最大限に利用するために
- 5章 社内ベンチマーキング
- 6章 競合ベンチマーキング調査の実施
- 7章 機能別ベンチマーキング調査の実施
- 8章 広汎的ベンチマーキング調査の展開
- 9章 非製造業のベンチマーキング
- 10章 ベンチマーキング能力の形成
「BOOKデータベース」 より