小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

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小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著

中央経済社, 1995.9

タイトル読み

コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ

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注記

主要引用・参考文献: p215-224

内容説明・目次

内容説明

本書は、いまだ検証されていない小売部門におけるいくつかの諸課題の究明とともに、中小小売商の組織化・連鎖化ならびにそれに関連する地域商業の問題に取り組み、可能な限り実査データによって過去の諸仮説の検証ならびにその規定諸要因の解明等を試みたものである。

目次

  • 第1章 小売業の機能と業態
  • 第2章 消費者の買物行動と商品分類
  • 第3章 小売ミックスと小売経営成果
  • 第4章 マーチャンダイズ・マネジメントと商品ロス
  • 第5章 中小小売商の組織化と経済的協調
  • 第6章 連鎖化諸形式の差異と発展諸条件
  • 第7章 地域商業の形成と発展諸条件

「BOOKデータベース」 より

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