小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業
Author(s)
Bibliographic Information
小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業
中央経済社, 1995.9
- Title Transcription
-
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
Available at 76 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要引用・参考文献: p215-224
Description and Table of Contents
Description
本書は、いまだ検証されていない小売部門におけるいくつかの諸課題の究明とともに、中小小売商の組織化・連鎖化ならびにそれに関連する地域商業の問題に取り組み、可能な限り実査データによって過去の諸仮説の検証ならびにその規定諸要因の解明等を試みたものである。
Table of Contents
- 第1章 小売業の機能と業態
- 第2章 消費者の買物行動と商品分類
- 第3章 小売ミックスと小売経営成果
- 第4章 マーチャンダイズ・マネジメントと商品ロス
- 第5章 中小小売商の組織化と経済的協調
- 第6章 連鎖化諸形式の差異と発展諸条件
- 第7章 地域商業の形成と発展諸条件
by "BOOK database"