アパレル業界の常識に挑戦するイタリヤードの分かち合いの経営
著者
書誌事項
アパレル業界の常識に挑戦するイタリヤードの分かち合いの経営
オフィス2020, 1995.8
- タイトル別名
-
分かち合いの経営 : アパレル業界の常識に挑戦するイタリヤードの
- タイトル読み
-
アパレル ギョウカイ ノ ジョウシキ ニ チョウセン スル イタリヤード ノ ワカチアイ ノ ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙のタイトル関連情報: 面白い(Enjoyable)楽しい(Fun)ゆたかに(Generous)、カッコよく(stylish)
カラー図版: p[1-4]
内容説明・目次
内容説明
アパレル産業、ファッションビジネス界こぞって深刻な、厳しいリセッションの中で、なぜイタリヤードだけが…。五年で売り上げ三倍、六期連続増収増益に。この好業績を支える若きリーダー・北村陽次郎の右左脳融合型経営戦略とは。
目次
- 第1部 This is itariyard—創業から今日までの業績を支えたイノベーティブな仕組み、体制、システム(不況の中で、好業績を示現するイタリヤードの成長戦略;創造的破壊からトータルシステム構築へ)
- 第2部 厳しい不況にあえぐアパレル産業界の中でなぜイタリヤードだけが…—北村陽次郎社長の“正転”発想の経営哲学(挫折を超えて開眼した新時代への経営視座;業界の常識に挑戦!ここが違うイタリヤードの“儲け”の構造;“分かち合い経営”の実践哲学)
- 第3部 買い手市場時代のエクセレントカンパニーの条件は何か—イタリヤードとセブン‐イレブンに共通する革新性を新産業創生の視座から検証(二一世紀を拓くネットワーク産業への新しい戦略眼;ボーダレス化時代に生きる異質化競争戦略;二一世紀は人間産業の世紀—右脳と左脳、感覚と論理、感性と科学の融合が拓くイタリヤードの未来考)
「BOOKデータベース」 より