教科学習に特異な困難を示す児童・生徒の類型化と指導法の研究 : 特別研究報告書

書誌事項

教科学習に特異な困難を示す児童・生徒の類型化と指導法の研究 : 特別研究報告書

(特殊研, C-28)

国立特殊教育総合研究所, 1995.7

タイトル別名

教科学習に特異な困難を示す児童生徒の類型化と指導法の研究 : 特別研究報告書

タイトル読み

キョウカ ガクシュウ ニ トクイ ナ コンナン オ シメス ジドウ セイト ノ ルイケイカ ト シドウホウ ノ ケンキュウ : トクベツ ケンキュウ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13427546
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    156p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ