日本のマーケティング : 導入と展開
著者
書誌事項
日本のマーケティング : 導入と展開
(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 1)
同文舘出版, 1995.11
- タイトル読み
-
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全137件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦後日本のマーケティングの歩みを10人の専門家が業界別に読み解く。
目次
- 第1章 日本のマーケティング—導入と展開
- 第2章 軽機械品のマーケティング
- 第3章 家電製品のマーケティング
- 第4章 自動車のマーケティング
- 第5章 医薬品のマーケティング
- 第6章 化粧品のマーケティング
- 第7章 トイレタリー品のマーケティング
- 第8章 食品のマーケティング
「BOOKデータベース」 より