現代マーケティング
著者
書誌事項
現代マーケティング
(有斐閣Sシリーズ, 10)
有斐閣, 1995.11
新版
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全217件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p281-282
内容説明・目次
目次
- 1部 マーケティングの基本的役割と発展(マーケティングの役割と課題;マーケティングの領域拡大と発展;戦略的マーケティングの基礎概念)
- 2部 環境の分析(消費者市場の分析;競争の分析;取引の分析;業界の発展の分析)
- 3部 戦略対応(競争戦略と需要創造;取引の戦略;戦略の統合と戦略ドメイン)
「BOOKデータベース」 より