書誌事項

現代マーケティング

嶋口充輝, 石井淳蔵著

(有斐閣Sシリーズ, 10)

有斐閣, 1995.11

新版

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 217

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p281-282

内容説明・目次

目次

  • 1部 マーケティングの基本的役割と発展(マーケティングの役割と課題;マーケティングの領域拡大と発展;戦略的マーケティングの基礎概念)
  • 2部 環境の分析(消費者市場の分析;競争の分析;取引の分析;業界の発展の分析)
  • 3部 戦略対応(競争戦略と需要創造;取引の戦略;戦略の統合と戦略ドメイン)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ