広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

書誌事項

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著

日経広告研究所, 1994.1

2版

タイトル別名

Advertising communication

タイトル読み

コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ

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注記

発売:日本経済新聞社

内容説明・目次

目次

  • 第1章 コミュニケーションと広告の歴史
  • 第2章 広告コミュニケーション・メディア—印刷媒体の歩みとその実態
  • 第3章 広告コミュニケーション・メディアの発展—電波媒体、SPメディア、ニューメディアの動き
  • 第4章 新企業戦略と広告戦略・広告計画を考える
  • 第5章 広告計画と広告費予算をオーダリー戦略的にどう設定するか
  • 第6章 効果的媒体計画の基本と評価、キャンペーン事例
  • 第7章 オーダリー戦略的媒体計画の諸問題
  • 第8章 オーダリー広告表現戦略と広告キャンペーン
  • 第9章 スポーツ・イベントが変える広告コミュニケーション
  • 第10章 イベント・コンベンションの内容と計画・効用を考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13446449
  • ISBN
    • 4532640067
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    352p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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