サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行
著者
書誌事項
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行
生産性出版, 1995.10
- タイトル別名
-
Service management
サービスマネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行
- タイトル読み
-
サービス マネジメント ニュウモン : モノズクリ カラ カチズクリ エノ イコウ
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
近年、サービス産業は勿論、業界・企業を問わずサービス関連の仕事が急速に増大している。この状況下で、より適切な経営を行っていくには、サービスについての深い理解が不可欠となる。本書はそのサービス・マネジメントの考え方・研究成果を、わかりやすく広範に紹介・解説する。
目次
- プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント
- 第1章 プロダクトとしてのサービス
- 第2章 サービスの利益方程式
- 第3章 サービス・マネジメント・システム
- 第4章 情報技術とネットワーク
- 第5章 人材活用とホスピタリティ
- 第6章 サービスの品質
- 第7章 サービス・マーケティングの構造
「BOOKデータベース」 より