戦略的営業革新 : CSを超えて -- 顧客ロイヤリティの追求
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戦略的営業革新 : CSを超えて -- 顧客ロイヤリティの追求
ダイヤモンド社, 1995.11
- タイトル別名
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High performance sales organizations
戦略的営業革新 : CSを超えて : 顧客ロイヤリティの追求
- タイトル読み
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センリャクテキ エイギョウ カクシン : CS オ コエテ コカク ロイヤリティ ノ ツイキュウ
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注記
その他の著者: L.K.ピータースン, D.B.ベイチ, M.F.バレット
監訳: 小林陽太郎
内容説明・目次
内容説明
本書には、あらゆる企業がすぐに取り入れることができる充実した戦略やベストプラクティス、刺激的な視点が豊富に盛り込まれている。
目次
- 第1章 顧客ロイヤリティを求めて
- 第2章 新しいタイプの顧客
- 第3章 カストマー・リレーションシップ・プロセス
- 第4章 コンサルティング・セリング
- 第5章 戦略的オーケストレーターとしてのセールス
- 第6章 ビジネス・コンサルタントとしてのセールス
- 第7章 長期的な同盟者としてのセールス
- 第8章 戦略的セールス・トレーニング
- 第9章 戦略的セールス・コーチング
「BOOKデータベース」 より