小売戦略環境としての消費者行動論
著者
書誌事項
小売戦略環境としての消費者行動論
中央経済社, 1995.12
- タイトル読み
-
コウリ センリャク カンキョウ トシテノ ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、小売環境としての消費者行動を小売マーケティング戦略との関連において究明することを目的として執筆された。
目次
- 序章 本書の課題と構成
- 第1章 消費者行動の概念と分析視角
- 第2章 消費者行動分析へのアプローチ
- 第3章 消費者の購買意思決定行動
- 第4章 消費者の小売選択行動—店舗選択行動モデルの検討
- 第5章 成熟型社会における消費者行動
- 第6章 小売企業経営へのマーケティング志向導入の必要性
- 第7章 戦略的小売マーケテイングの構造と視角
「BOOKデータベース」 より