小売戦略環境としての消費者行動論
Author(s)
Bibliographic Information
小売戦略環境としての消費者行動論
中央経済社, 1995.12
- Title Transcription
-
コウリ センリャク カンキョウ トシテノ ショウヒシャ コウドウロン
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、小売環境としての消費者行動を小売マーケティング戦略との関連において究明することを目的として執筆された。
Table of Contents
- 序章 本書の課題と構成
- 第1章 消費者行動の概念と分析視角
- 第2章 消費者行動分析へのアプローチ
- 第3章 消費者の購買意思決定行動
- 第4章 消費者の小売選択行動—店舗選択行動モデルの検討
- 第5章 成熟型社会における消費者行動
- 第6章 小売企業経営へのマーケティング志向導入の必要性
- 第7章 戦略的小売マーケテイングの構造と視角
by "BOOK database"