小売戦略環境としての消費者行動論

Bibliographic Information

小売戦略環境としての消費者行動論

来住元朗著

中央経済社, 1995.12

Title Transcription

コウリ センリャク カンキョウ トシテノ ショウヒシャ コウドウロン

Available at  / 63 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、小売環境としての消費者行動を小売マーケティング戦略との関連において究明することを目的として執筆された。

Table of Contents

  • 序章 本書の課題と構成
  • 第1章 消費者行動の概念と分析視角
  • 第2章 消費者行動分析へのアプローチ
  • 第3章 消費者の購買意思決定行動
  • 第4章 消費者の小売選択行動—店舗選択行動モデルの検討
  • 第5章 成熟型社会における消費者行動
  • 第6章 小売企業経営へのマーケティング志向導入の必要性
  • 第7章 戦略的小売マーケテイングの構造と視角

by "BOOK database"

Details

Page Top