サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新

Bibliographic Information

サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新

前田勇著

日本能率協会マネジメントセンター, 1995.11

Title Transcription

サービス シンジダイ : サービス マネジメント ノ カクシン

Available at  / 28 libraries

Description and Table of Contents

Description

21世紀に向けたサービスの新たな課題は何か。サービス向上研究の10年の成果を集成。

Table of Contents

  • 第1章 サービス・マネジメントの基礎理論
  • 第2章 サービス・マネジメント展開の方法と技術
  • 第3章 サービス社会の方向性と人材問題
  • 第4章 サービス・マネジメントの課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13860630
  • ISBN
    • 4820711474
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top