売れるスーパー・ダメになるスーパー : 生鮮部門の弱いスーパーは危ない : 全国を巡回指導している筆者の見た儲かるスーパー売れないスーパー

書誌事項

売れるスーパー・ダメになるスーパー : 生鮮部門の弱いスーパーは危ない : 全国を巡回指導している筆者の見た儲かるスーパー売れないスーパー

畑田勝司著

(YELL books)

エール出版社, 1994.10

タイトル読み

ウレル スーパー ダメ ニ ナル スーパー : セイセン ブモン ノ ヨワイ スーパー ワ アブナイ : ゼンコク オ ジュンカイ シドウ シテイル ヒッシャ ノ ミタ モウカル スーパー ウレナイ スーパー

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p188

内容説明・目次

目次

  • 1章 今のスーパー、売れない、儲からない原因は何か
  • 2章 生鮮食品がダメなスーパーは生き残れない
  • 3章 スーパー商法の弱点は生鮮部門にある
  • 4章 どこまで耐えられるかスーパー業界・歴史から検証
  • 5章 店長、チーフ、バイヤー次第で店はもっと儲かる
  • 6章 中小スーパーはこうすれば小粒でも生き残れる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13879082
  • ISBN
    • 4753913333
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ