売れるスーパー・ダメになるスーパー : 生鮮部門の弱いスーパーは危ない : 全国を巡回指導している筆者の見た儲かるスーパー売れないスーパー
著者
書誌事項
売れるスーパー・ダメになるスーパー : 生鮮部門の弱いスーパーは危ない : 全国を巡回指導している筆者の見た儲かるスーパー売れないスーパー
(YELL books)
エール出版社, 1994.10
- タイトル読み
-
ウレル スーパー ダメ ニ ナル スーパー : セイセン ブモン ノ ヨワイ スーパー ワ アブナイ : ゼンコク オ ジュンカイ シドウ シテイル ヒッシャ ノ ミタ モウカル スーパー ウレナイ スーパー
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p188
内容説明・目次
目次
- 1章 今のスーパー、売れない、儲からない原因は何か
- 2章 生鮮食品がダメなスーパーは生き残れない
- 3章 スーパー商法の弱点は生鮮部門にある
- 4章 どこまで耐えられるかスーパー業界・歴史から検証
- 5章 店長、チーフ、バイヤー次第で店はもっと儲かる
- 6章 中小スーパーはこうすれば小粒でも生き残れる
「BOOKデータベース」 より