ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50
著者
書誌事項
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50
東急エージェンシー出版部, 1995.11
- タイトル別名
-
Guerrilla marketing excellence
- タイトル読み
-
ゲリラ マーケティング エクセレンス : キギョウカ ノ タメ ノ ゴールデン ルール 50
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Guerrilla marketing excellence.の翻訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 ゲリラの思考方法に徹しよう(長期的な視野に立って一点を撃て;市場を厳密に特定せよ ほか)
- 第2章 ムリ、ムダのない攻め方をしよう(まずマインド・ジェアを勝ち取れ;皿じゃない、料理で勝負! ほか)
- 第3章 これが顧客をつかむ表現方法だ(差別化、差別化!差別化!!;ヘッドラインと出だしがすべて ほか)
- 第4章 これが成功する行動の鉄則だ!(ライバルと自分自身をスパイしろ;「メタ・メッセージ」で信用を獲得せよ ほか)
「BOOKデータベース」 より