完全体系商品と売場の計数

書誌事項

完全体系商品と売場の計数

上保陽三著

商業界, 1996.3

タイトル別名

商品と売場の計数 : 完全体系

タイトル読み

カンゼン タイケイ ショウヒン ト ウリバ ノ ケイスウ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

必ず計数に強くなれる。実務に即した体系として解説した計数管理の決定版。

目次

  • 第1章 マーチャンダイジングと計数管理
  • 第2章 マネジメントの基礎・損益計算
  • 第3章 売場で使う計数
  • 第4章 生産性の計数
  • 第5章 値入れの計数
  • 第6章 マーチャンダイジング計数体系
  • 第7章 季節指数の計算
  • 第8章 月次商品管理計画と仕入予算のつくり方
  • 第9章 税法基準によるマーチャンダイジング計数体系
  • 第10章 値入れの計数の応用
  • 第11章 在庫と商品ロスの計数
  • 第12章 商品を回転させる方法とその計数
  • 第13章 数量管理の計数

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14004548
  • ISBN
    • 4785501529
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    357p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ