顧客満足ってなあに? : イラスト版

Bibliographic Information

顧客満足ってなあに? : イラスト版

佐藤知恭著

日本経済新聞社, 1992.6-

  • 続 : 流通・サービス編

Other Title

顧客満足ってなあに?

Title Transcription

コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン

Available at  / 26 libraries

Note

子書誌あり

Description and Table of Contents

Description

不満なお客は黙ってあなたとの取引をやめてしまいます。顧客満足を生き残りの戦略として取り組み始めた流通・サービス業の事例を通じて、CS経営の仕組みを解説。

Table of Contents

  • 第1章 サービス社会がやって来た
  • 第2章 顧客満足は究極の武器だ
  • 第3章 まずは意識の改革から
  • 第4章 お客をアッといわせるサービス
  • 第5章 現場の社員が一番偉い
  • 第6章 どんな人が欲しいのか
  • 第7章 顧客サービスをいかに評価するか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • CS推進室勤務を命ず

    佐藤知恭著

    日本経済新聞社 1992.6 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 [正]

    Available at 61 libraries

Details

  • NCID
    BN14038619
  • ISBN
    • 4532142792
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top