顧客満足ってなあに? : イラスト版
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足ってなあに? : イラスト版
日本経済新聞社, 1992.6-
- 続 : 流通・サービス編
- Other Title
-
顧客満足ってなあに?
- Title Transcription
-
コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン
Available at 26 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
子書誌あり
Description and Table of Contents
Description
不満なお客は黙ってあなたとの取引をやめてしまいます。顧客満足を生き残りの戦略として取り組み始めた流通・サービス業の事例を通じて、CS経営の仕組みを解説。
Table of Contents
- 第1章 サービス社会がやって来た
- 第2章 顧客満足は究極の武器だ
- 第3章 まずは意識の改革から
- 第4章 お客をアッといわせるサービス
- 第5章 現場の社員が一番偉い
- 第6章 どんな人が欲しいのか
- 第7章 顧客サービスをいかに評価するか
by "BOOK database"