顧客満足ってなあに? : イラスト版

書誌事項

顧客満足ってなあに? : イラスト版

佐藤知恭著

日本経済新聞社, 1992.6-

  • 続 : 流通・サービス編

タイトル別名

顧客満足ってなあに?

タイトル読み

コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン

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注記

子書誌あり

内容説明・目次

内容説明

不満なお客は黙ってあなたとの取引をやめてしまいます。顧客満足を生き残りの戦略として取り組み始めた流通・サービス業の事例を通じて、CS経営の仕組みを解説。

目次

  • 第1章 サービス社会がやって来た
  • 第2章 顧客満足は究極の武器だ
  • 第3章 まずは意識の改革から
  • 第4章 お客をアッといわせるサービス
  • 第5章 現場の社員が一番偉い
  • 第6章 どんな人が欲しいのか
  • 第7章 顧客サービスをいかに評価するか

「BOOKデータベース」 より

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    佐藤知恭著

    日本経済新聞社 1992.6 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 [正]

    所蔵館61館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14038619
  • ISBN
    • 4532142792
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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