顧客満足ってなあに? : イラスト版
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書誌事項
顧客満足ってなあに? : イラスト版
日本経済新聞社, 1992.6-
- 続 : 流通・サービス編
- タイトル別名
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顧客満足ってなあに?
- タイトル読み
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コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン
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子書誌あり
内容説明・目次
内容説明
不満なお客は黙ってあなたとの取引をやめてしまいます。顧客満足を生き残りの戦略として取り組み始めた流通・サービス業の事例を通じて、CS経営の仕組みを解説。
目次
- 第1章 サービス社会がやって来た
- 第2章 顧客満足は究極の武器だ
- 第3章 まずは意識の改革から
- 第4章 お客をアッといわせるサービス
- 第5章 現場の社員が一番偉い
- 第6章 どんな人が欲しいのか
- 第7章 顧客サービスをいかに評価するか
「BOOKデータベース」 より