マーケティング論
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マーケティング論
中央経済社, 1996.3
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マーケティングロン
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内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティングに関する正しい理解がえられるよう、概念、機能、構造、過程、制度、環境、および研究の視角、分析方法等について概説したものである。マーケティング活動がどのような構成要素のもとに、いかなる環境のもとで、いかに決定がおこなわれるかを、マネジリアルな側面のみならず、社会的側面からも方向づけている。
目次
- 第1章 マーケティング
- 第2章 マーケティング論発展の潮流
- 第3章 商業とマーケティング
- 第4章 市場
- 第5章 競争
- 第6章 製品開発と戦略
- 第7章 流通構造
- 第8章 マーケティング調査
- 第9章 マーケティング・オーディト
- 第10章 商慣行と日本的取引
「BOOKデータベース」 より