船井流流通大変革論 : 目的来店性
著者
書誌事項
船井流流通大変革論 : 目的来店性
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1995.11
- タイトル別名
-
流通大変革論 : 船井流 : 目的来店性
- タイトル読み
-
フナイリュウ リュウツウ ダイヘンカク ロン : モクテキ ライテン セイ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、平成不況といわれる価値観の大転換期における成功のルールを原理原則を踏まえて整理。
目次
- 第1部 平成流通変革論(業態の盛衰にみる流通業の今後;米国流通業から学ぶこと;船井流マーケティング理論;船井流マーケティング展開 ほか)
- 第2部 マーケティングハンドブック(マーケティングの基礎;マーケティングとうまくつきあう;マーケティング〜販促・売場への応用;人のマーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より