コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

書誌事項

コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

岩島嗣吉, 山本庸幸著

ダイヤモンド社, 1996.3

タイトル読み

コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 57

内容説明・目次

目次

  • 第1章 コンシューマー・レスポンスとは何か
  • 第2章 パートナーシップ
  • 第3章 基本テクノロジー
  • 第4章 CRの基本戦略
  • 第5章 日本のCR先進企業
  • 第6章 CRの展開とその近未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14115323
  • ISBN
    • 4478560188
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 320p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ