書誌事項

マーケティング戦略

和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著

(有斐閣アルマ, Specialized)

有斐閣, 1996.4

タイトル読み

マーケティング センリャク

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。

目次

  • マーケティング戦略への招待
  • 事業機会の選択
  • 事業領域の選択
  • 標的市場の選択
  • 市場データ分析
  • 消費者行動分析
  • 競争分析
  • 流通分析
  • 製品対応
  • 価格対応〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ