マーケティング戦略
著者
書誌事項
マーケティング戦略
(有斐閣アルマ, Specialized)
有斐閣, 1996.4
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全173件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。
目次
- マーケティング戦略への招待
- 事業機会の選択
- 事業領域の選択
- 標的市場の選択
- 市場データ分析
- 消費者行動分析
- 競争分析
- 流通分析
- 製品対応
- 価格対応〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より