マーケティング戦略
著者
書誌事項
マーケティング戦略
(有斐閣アルマ, Specialized)
有斐閣, 1996.4
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全173件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例を取り入れて平易に解説した最新テキスト。
目次
- マーケティング戦略への招待
- 事業機会の選択
- 事業領域の選択
- 標的市場の選択
- 市場データ分析
- 消費者行動分析
- 競争分析
- 流通分析
- 製品対応
- 価格対応〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より