中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング

書誌事項

中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング

宮田ひとみ著

(ビジネス選書)

ビジネス・オーム , オーム社(発売), 1995.9

タイトル読み

チュウショウ キギョウ ノ シジョウ センリャク : ミライ シコウ ノ スーパー コンサルティング

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

21世紀に向かってビジネス環境がどう変化するか。それらの諸問題に対する基本的な考え方を示し、経営の活力はどう見え出すかを事例を基に解説している。

目次

  • 1 ビジネス環境の変化
  • 2 ある中堅企業との出会い
  • 3 二十一世紀に生き残るための哲学
  • 4 自己目標の再構築と利益構造の設計
  • 5 商品・市場戦略の在り方
  • 6 経営資源・情報システムの新たな配分
  • 7 二十一世紀の組織機構・制度

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14216681
  • ISBN
    • 4938815044
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    v, 121p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ