インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
著者
書誌事項
インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
ダイヤモンド社, 1996.2
- タイトル読み
-
インタラクティブ マネジメント : カンケイセイ ジュウシ ノ ケイエイ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 青井倫一, 嶋口充輝, 和田充夫
内容説明・目次
目次
- 1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点;インタラクティブ・マネジメントとリストラ;新産業革命と経営;成長に乗る経営から発展をつくる経営へ;競争優位としてのインタラクション・メカニズム;ビジネス・システムの再編成)
- 2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格;関係性構築とその条件;インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念;マーケティング・アズ・コミュニケーション;商品開発の新たなプロセス;ブランド・アズ・顧客インターフェイス)
「BOOKデータベース」 より