インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
Author(s)
Bibliographic Information
インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
ダイヤモンド社, 1996.2
- Title Transcription
-
インタラクティブ マネジメント : カンケイセイ ジュウシ ノ ケイエイ
Available at / 82 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 青井倫一, 嶋口充輝, 和田充夫
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点;インタラクティブ・マネジメントとリストラ;新産業革命と経営;成長に乗る経営から発展をつくる経営へ;競争優位としてのインタラクション・メカニズム;ビジネス・システムの再編成)
- 2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格;関係性構築とその条件;インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念;マーケティング・アズ・コミュニケーション;商品開発の新たなプロセス;ブランド・アズ・顧客インターフェイス)
by "BOOK database"