Bibliographic Information

インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営

矢作恒雄[ほか]著

ダイヤモンド社, 1996.2

Title Transcription

インタラクティブ マネジメント : カンケイセイ ジュウシ ノ ケイエイ

Available at  / 82 libraries

Note

その他の著者: 青井倫一, 嶋口充輝, 和田充夫

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点;インタラクティブ・マネジメントとリストラ;新産業革命と経営;成長に乗る経営から発展をつくる経営へ;競争優位としてのインタラクション・メカニズム;ビジネス・システムの再編成)
  • 2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格;関係性構築とその条件;インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念;マーケティング・アズ・コミュニケーション;商品開発の新たなプロセス;ブランド・アズ・顧客インターフェイス)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14227236
  • ISBN
    • 447837175X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 321p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top