書誌事項

広告効果 : データと理論からの再検証

ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳

日経広告研究所 , 日本経済新聞社[発売], 1996.3

タイトル別名

Advertising effectiveness : findings from empirical research

タイトル読み

コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p295-324

内容説明・目次

目次

  • 第1部 注意をいかに獲得、保持するか
  • 第2部 人々は広告をどのように情報処理するか
  • 第3部 好まれる広告
  • 第4部 説得
  • 第5部 試行からブランドロイヤルティーへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14244461
  • ISBN
    • 4532640261
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    xv, 332p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ