広告効果 : データと理論からの再検証
著者
書誌事項
広告効果 : データと理論からの再検証
日経広告研究所 , 日本経済新聞社[発売], 1996.3
- タイトル別名
-
Advertising effectiveness : findings from empirical research
- タイトル読み
-
コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p295-324
内容説明・目次
目次
- 第1部 注意をいかに獲得、保持するか
- 第2部 人々は広告をどのように情報処理するか
- 第3部 好まれる広告
- 第4部 説得
- 第5部 試行からブランドロイヤルティーへ
「BOOKデータベース」 より