流通企業の新展開
著者
書誌事項
流通企業の新展開
大学教育出版, 1996.4
- タイトル別名
-
流通企業の新展開
- タイトル読み
-
リュウツウ キギョウ ノ シンテンカイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
流通企業の新展開
1996
限定公開 -
流通企業の新展開
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 増田大三ほか
付: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
本書は、流通および流通企業に関する基礎知識とその仕組を体系的に学習したいという人々を対象にしてまとめた最新版のテキストである。
目次
- 第1部 流通と流通企業(流通と流通企業の基本概念;流通企業の市場環境;流通企業のしくみ—戦略と組織)
- 第2部 流通企業の戦略的マーケティング(流通企業の業態戦略;流通企業のポジショニング戦略;流通企業のマーチャンダイジング ほか)
- 第3部 流通企業のサポート・システム(流通企業の情報支援戦略;流通企業のロジスティクス戦略;流通企業の人的資源支援戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より