価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術
著者
書誌事項
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
国元書房, 1996.3
- タイトル読み
-
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 いま、なぜマーケティングなのか—直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
- 第2章 マーケティングの枠組みの進化—商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
- 第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
- 第4章 マーケティング競争の構造
- 第5章 価値創造の基本理論と応用技術
- 第6章 価値伝達の理論と応用技術
- 第7章 流通—その変化の理論フレームと流通政策
- 第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用
「BOOKデータベース」 より