価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術

書誌事項

価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術

西川徹著

(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)

国元書房, 1996.3

タイトル読み

カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 いま、なぜマーケティングなのか—直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
  • 第2章 マーケティングの枠組みの進化—商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
  • 第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
  • 第4章 マーケティング競争の構造
  • 第5章 価値創造の基本理論と応用技術
  • 第6章 価値伝達の理論と応用技術
  • 第7章 流通—その変化の理論フレームと流通政策
  • 第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ