サービスの再生が顧客を失望から救済する
著者
書誌事項
サービスの再生が顧客を失望から救済する
(ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作, . 成功企業への道程||セイコウ キギョウ エノ ミチノリ)
[グローバルメディア・システムズ] ; [19--]
ビデオレコード(ビデオ (カセット))
- タイトル別名
-
Saving customers with service recovery
People service success
- タイトル読み
-
サービス ノ サイセイ ガ コキャク オ シツボウ カラ キュウサイ スル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
中位の書誌タイトルの原書名: People service success
日本語版
解説: ジム・ヘスケット, アール・サッサー, レン・シュレジンガー
翻訳・監修: ユニカルインターナショナル
日本語版制作: グローバルメディア・システムズ